--------



2015-08-10

青夏-別冊フレンド2015年9月号 Amazon










2015-07-18

ちっちゃいときから好きだけど-6巻 試し読み



「ちっちゃいときから好きだけど」6巻 試し読み(コミックプラス)

2015-07-01

別フレ作品の壁ドン・顎クイ・肩グイをニコラモデルが再現




えぇ~、イメージが~!(>_<)

2015-06-26

ココハナ-2015年 08 月号 Amazon


2015-06-25

うそカノ-【期間限定 無料お試し版】 1巻




うそカノ【期間限定 無料お試し版】 1巻(Yahoo!ブックストア)

絵がカワイイし、読みやすいです(*^-^*)

2015-06-23

青Ao-Natsu夏-5巻の発売日

「青Ao-Natsu夏」5巻の発売日、8/12だそうです!

コミックプラス

2015-06-20

現在連載中のキュンとするマンガランキング

「君に届け」が落ち着いて以来、あんまりキュンキュンするマンガがなく、感想を書くことが少なくなってしまいました。
(感想を書いても、簡単になっちゃってるし…)

その中でも、今現在、キュンとするマンガを独断と偏見でランキングしたいと思います!(^-^)

2015-06-18

かわいいヒト。-【立ち読み版】 1巻




かわいいヒト。【立ち読み版】 1巻(Yahoo!コミック)

2015-06-18

【ピュアラブ特集】毎日追加 試し読み

【ピュアラブ特集】イケメン純真系男子勢揃い!毎日追加★(Yahoo!ブックストア)

最近、これにハマってます!(*^-^*)
毎日更新っていうのが、イイネ!(^-^)

2015-06-16

椿ちゃんの悩みごと-1巻 試し読み



椿ちゃんの悩みごと【立ち読み版】 1巻(Yahoo! コミック)
ブログパーツ
