FC2ブログ

2009-11-25

君に届け-アニメ第8話「自主練」の感想!

原作をすでに読んでいるため、アニメと原作の比較になっています。
ネタバレがあるかもしれません。
注意して下さいネ!(^-^)

ちょっと、拍子抜け…(>_<)
あらすじ…episode.8「自主練」

今回は、次回以降に向けての「つなぎ」って感じがしました。。

≪絵≫

キレイでした!
爽子が花壇で一人、石ころでサッカーの自主練しているところ以外は、めちゃキレイでした!
原作を意識してて、よかったです(^-^)

≪名前の呼び捨て≫

原作をすでに読んでしまってるからかなぁ???
なんか、爽子が風早くんの名前を呼び捨てにするところ、見てて、そんなにキュンとしなかったなぁ。。(>_<)

≪おさげ≫

風早くんが爽子を見て、「おさげ」と言った後の爽子。
原作読んだ時は、読んでて、超キュンキュンだったのに…、アニメでは、ぜんぜん何とも思わなかった。。
なんなんだろう。。
やっぱ、原作読んじゃってるのがいけないかな。。
期待してただけに、残念っ(>_<)
(2回目、視聴したら、ちょっとキュンときました!(^-^))

≪ピン≫

もう何度も声を聴いてるハズなのに、教室で体育祭の話をしているピンの声が、ピンの顔が出てくるまで、わからなかった(>_<)
怒鳴り声は、すぐピンだとわかるのに…!
フツーの声だと、ピンだと判別がつかないよ。。(>_<)

≪くるみ≫

あ~!ヤな女!(怒)
ブリブリで、イヤ!!
よくいるよね。。こーゆー女!
だいっきらい!ヽ(#`Д´)ノ
声は、くるみらしくてピッタリだと思いました(^-^)

≪自主練≫

爽子と風早くんが、サッカーの練習をするところや、夕陽に2人の影になっているところ、、メチャ原作に忠実だと思いました!(^o^)

≪次回≫

確か、風早くんが爽子を、「爽子」って呼ぼうとするところがあったような…。
次回は、キュンとしたいなぁ!!(^-^)
次回は、episode.9 「新しい友達」 です!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

>clarityさん

大丈夫ですヨ(^-^)

龍は、チョットしか出番なかったですね。。しかも、一瞬だったので気づきにくい。。(>_<)

ギャ━(´ェ`)━!!!
勘違いしちゃいました>呼び捨て。
わ、忘れてください。恥づかしや…。

龍、登校シーンだけなんてさみしいです(´;ω;`)ウッ…
次回はセリフあるといいなぁ☆

コメントありがとうございます!

>clarityさん

こんばんは!
書き込み、ありがとうございます!(^-^)

爽子、風早くんを呼び捨てにしないですヨ!←書いちゃって大丈夫だったかナ?
呼び捨てにしたら、私もドキドキしちゃいます(笑)
今後のくるみ、覚悟してて下さいネ(^-^;)
先週は、龍、セリフあったのに、今回はセリフがなくてさみしいですネ。。(>_<)

♪ゎぁ♪゚+.《*'◆'*》+゚《*'◇'*》♪゚+.ゎぁ♪

爽子、風早くんの名前を呼び捨てになるんですか!?
原作未読の私には刺激が強すぎます゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚

ははは。ブリブリ感イラっときますね。>くるみ
相当トラブルメーカーなんだろうなぁ…覚悟しときます。

今回は龍ちょっとしか出てこなかったなぁ(´Д⊂

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/742-614f71a1

恋愛は王道だらけ「君にとどけ」

恥らいを覚えたときから人類は楽園を喪失した。というのが古代ヘブライの歴史認識でした。 EDで幼児退行した姿をみるまでもなく、社交生活...

[続きを読む]

君に届け #8 「自主練」

風早くんを呼び捨てにしろと!? 「矢野ちん、サドだから」by吉田さん。 クラスメイトとも打ち解けてきた爽子は、 吉田さん&矢野ちんを『...

[続きを読む]

ブログパーツ