fc2ブログ

2009-10-28

君に届け-アニメ第4話「噂」の感想!

原作をすでに読んでいるため、ネタバレがあるかもしれません。
注意して下さいネ!(^-^)

え~っ!もう終わっちゃうの~?
続き早く観たい!
結局、起きてて、ナマで観てしまいました~(>_<)
しかも、深夜なのに、今、感想書いてるし…(^-^;)


あらすじ episode.4「噂」

暗い展開に入っちゃいました~(>_<)

でも、前半は、ピンのちっちゃいおじさんの話があったり、風早くんのおでこを見ようとする爽子に風早くんがテレちゃうところがあって良かったです(^-^)
ピンの声、もう全然平気!慣れたかナ!
爽パパ、出てましたねぇ!!(^-^)

後半は、友情のクライマックスへ向けての展開に入りました。。
つらい~(>_<)
別マの「君に届け」休載中の時のように待ちきれない~!

来週は、椿姫彩菜が声で参加するそうです。。
そういうタレント使うのとかは、しなくていいのに。。(>_<)

次回、episode.5「決意」
風早くんが、また、いいんだよねぇ!!(^-^)
楽しみぃ!(^-^)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントありがとうございます!

>まゆさん

いえいえ、気のせいじゃないと思いますヨ!
荒れてたと思います(>_<)
次回のepisode.5「決意」も予告を見た限り、ちょっと崩れてそうな感じがしました。。

>こころさん

途中までですか!
それは、ツライですネ(>_<)
作画がヘンだったところ、ありましたね。。
2話、とっても良い話でした!

君届の噂見たいーv-12
ユーチューブで途中まで
見れたけど。。続きがぁぁ。。
地方に住んでるので。パソコンで
いつも見てるんですが。。
何か作画が変なのがありますね。
 個人的に2話が胸キュンで
大好きですv-238

なんか個人的に作画が荒れてた(おかしい)気がしたのは気のせいでしょうかね~…?(Д)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/670-4b902dee

君に届け 第4話「噂」

原作大人買いしちった♪ 一気読みしたいのをこらえてちょっとずつ(笑) さてアニメのほうは今回も少女マンガだなあと思わせる展開の連続。 思い込みと誤解でどんどんすれ違っていくのがすごくもどかしい。 人と付き合うことにしばしご無沙汰だった爽子はあやねや千...

[続きを読む]

(アニメ感想) 君に届け 第4話 「噂」

君に届け Vol.1 [DVD]クチコミを見る 爽子が千鶴とあやねの悪口を言っているとの噂 ――。2人はこの噂を「ありえない」と信じなかった。千鶴のためにテスト用の要点ノートを作ってくれた爽子。あやねには、怪談を練習するためのビデオを借りたいと相談する。2人から爽?...

[続きを読む]

君に届け 第4話「噂」

爽子ママかわいいww 目が点だー( *´艸`) 幸せを1度知ってしまうと、知らなかった頃には戻れない。 欝展開が待っているのかとドキドキ...

[続きを読む]

君に届け episode.4「噂」

君に届けの第4話を見ました。episode.4 噂学校中にあやねと千鶴を中傷する噂が流れ、2人が噂話に興じる女生徒達を問い詰めたところ、なんと噂の出所は爽子で、彼女が千鶴達をおとしめて自分の地位を上げようとしているという。爽子が純真な少女であることを知る千鶴達は...

[続きを読む]

君に届け #4

Amazon.co.jp ウィジェット やべぇ。。。 おもしれぇ・・・。 物語は別に普通なんだけどね? あと、演出も普通だし。 ほんと少女マンガの王道の1つ! 100%展開が読めるアニメなのにねぇ・・・。 それなのにねぇ、、、 なんでこんなに面白い!!! 最初..

[続きを読む]

君に届け episode.4 「噂」  レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 最近の爽子は家でも明るい。学校の様子を聞くと、ウキウキした感じで 「楽しい」と答える爽子に、父は爽子が恋をしたのかも?と取り乱すw お風呂に入りながら、色々と思い返す爽子。風早の「ひとりじめ」の事や 千鶴やあやねの事・・...

[続きを読む]

ブログパーツ