--------



2015-09-12

君に届け-別マ10月号 チョットだけ感想



****************************************
あらすじ

風早は、爽子に教育大に行くことを勧め、爽子は、みんなと離れるのはさみしいと言って、初喧嘩!?
****************************************

読んでて、私は風早の言い分に肩を持っちゃいます!(^-^;)

爽子は爽子で、折角できた友達と彼氏と離れ離れになるのはさみしいと言うのはわかるけど、まだ高校生だし、これから色んな人に出会うんだから、自分の気持ちに素直に従ったらいいと思うんだけどナ!

大学に入学したら、新しい友達ができるし、やりたい勉強もできるし!
教育大に入って、高校の友達や彼氏と別れちゃうようなら、それも縁だと思うんだけど…。

---

ピンとあやねがイイ感じでした!(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/4121-f15ae1a2

ブログパーツ
