--------



2015-09-12

思い、思われ、ふり、ふられ-別マ10月号チョット感想




10/13発売だそうです!



*****************************
あらすじ

由奈は、理央を好きになった。

学校で、女子に告白されていると思いきや、ビンタされた理央を見かけた由奈は、理央の所へ向かい、話を聞きに行った。
その時に、理央が過去に好きになった人の事を聞いた。

---

由奈は、朱里の家で理央に勉強を教えてもらうことになり、勉強していた。
朱里が買い物に行って、由奈と理央が二人で勉強している時に、朱里の母親が帰ってきた。
すると、朱里の母親が突然、由奈と理央がいる部屋に入って来た。

ちょうどその時、朱里が帰ってくると、母親に「ちゃんと姉弟やっているから」と説明し始めた。

由奈は、それを見て、朱里と理央が本当の兄弟ではないかと思い、理央の好きな人が朱里ではないかと思い始めた。
*****************************

相変わらず、絵が綺麗!

ドロドロ展開になる序盤だよねぇ。。(>_<)
「アオハライド」に引き続き、親の話が絡んでる話みたい。
親が亡くなったとか、再婚とか…そういう話ナシで、純粋に当事者同士の心の葛藤を読みたいんだけどなぁ。。
(贅沢ですね、スミマセン(>_<))



朱里も和臣もお互い気持ちはないみたいだけど、ここも絡んできそう。。

今のところ、

由奈⇒理央⇒朱里

だけど、

朱里⇒和臣⇒由奈

になりそうな予感です!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/4120-c313962d

ブログパーツ
