--------



2015-07-25

日々蝶々-マーガレット2015年8/5号 ちょっと感想







***********************************
あらすじ

番外編 小春と後平の話。

小春は大学に入学してから、つき合っていた彼氏と別れた。
その後、誕生日が来て、大学の友達にお祝いしてもらう。
友達の内、一人からアルバイトを手伝って欲しいと頼んできたので、小春は、しぶしぶOKした。

行ってみたら、友達の母親がけいうぃするスナックだった。
小春は聞いていないと友達にいったが、1日だけという約束でバイトすることになった。

----

店に、後平が友達と一緒に入って来た。

小春は一瞬驚くが、高校の時に一度フラれているので、気がついてもらえないだろうと思っていた。

後平がトイレに立った時、思わず小春は後平の手を取った。

----

小春は、後平に後平の通っている大学や住んでいるところを知っていて、自分の大学も近くにあると言った。
後平に毎日、お弁当を作って持って行くといい、少しでも自分の事を思い出して欲しいといった。

小春は、具合が悪い時も、暑い日も、寒い日も、後平にお弁当を届けた。

---

小春は、自分の気持ちを後平に伝えられずにいた。

ある時、後平は小春に「好きって言わないな」と言った。

小春:「好きに決まってるじゃない」

後平は、突然、小春にキスをした。
***********************************

面白かった!(*^-^*)

後平くんとつきあっても、小春は泣かされそうな気がするけど…(^-^;)

「日々蝶々」で、スナックの話が出てきたのには、驚きました!w(゚o゚)w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/4080-67d3f1fd

ブログパーツ
