--------



2015-07-25

私たちには壁がある。-デザート9月号 チョット感想





************************
あらすじ

怜太を好きだと自覚した真琴。
真琴は、学校で怜太に話したいことがあると伝えたが、怜太は真琴にひどいことをしてしまったと思い、ショックを受けていて、真琴を避けてしまう。

真琴は、怜太に自分の伝えようと考えるが、クリスマスが近づき、祐介に誘われ、気が進まないながらも約束した。

怜太に自分の気持ちを伝えようと、考えながら下校していると、家の前で真琴の妹と怜太が一緒にいるところを目撃する。
************************

怜太は放っといても大丈夫(真琴と上手くいきそう)だけど、祐介のことが気になるなぁ。。
真琴が中途半端なことして祐介を巻き込むから、祐介が気の毒に思えてしまう。。(>_<)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/4079-d76b162a

ブログパーツ
