--------



2015-07-17

マーガレット-2015年8/5号 Amazon





***************************
あらすじ

番外編 小春と後平の話。

小春は大学に入学し、つき合っていた彼氏と別れた。
小春の誕生日に、大学の友達がお祝いしてくれた。
その友達の内の一人からアルバイトを手伝って欲しいと言われ、しぶしぶOKする。

実際に、バイト先に行くと、友達の母親が経営するスナックだった。
小春は驚いて聞いていないと友達に言うが、1日だけという約束でバイトすることになった。

すると、後平が友達と一緒に店にやって来た。
小春は驚くが、高校の時に一度、後平にフラれているので、自分の事を気づいてもらえていないのではないかと心配していた。

後平がトイレに立った時、小春は思わず、後平の手を取った。
その時、後平から声をかけられ、小春は自分の気持ちを抑えられなくなった。

---

小春は、後平に後平が入学した大学の事も、一人暮らししている場所も知っていると伝えた。
そして、自分の大学が後平の大学に近いとも言った。
でも、毎日、後平にお弁当を作って持っていくと言って、具合が悪い日も、寒い日も暑い日も、後平にお弁当を作って持って行った。

小春は、後平に自分の気持ちを伝えられないでいた。

ある日、後平は、「好きって言わないな」と言った。

小春:「好きに決まってるじゃない」

後平が不意打ちで小春にキスをした。
***************************

面白かった!(*^-^*)
小春、よかったネ!!!

つきあってからも、後平くんに泣かされそうな気がするけど…(^-^;)

「日々蝶々」で、スナックでバイトする話は、少し驚きました!!!!w(゚o゚)w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/4074-e313b672

ブログパーツ
