--------



2015-06-27

ママレード・ボーイ little-ココハナ8月号 チョット感想




*********************************
あらすじ

立夏は、碧とキスする瞬間、碧に「嫌?」と聞かれ、否定したが、碧は立夏の額にキスをした。
立夏が拍子抜けしていると、碧は、立夏には朔がいいと思うと言い、立夏と別れた。

---

立夏は、家に帰り、家族に、碧にフラれたと報告し、落ち込んだ立夏だが、碧と少しの期間でもつき合えたとポジティブに捉えようといって、その日は、ふて寝した。

翌日、立夏がキッチンに行くと、朔は朝から学校に行ったと聞く。

---

-学校-

朔は、碧に呼び出されて学校に来ていた。
*********************************



あっさりと、碧が立夏を振って拍子抜けでした!
本当に碧は立夏を好きだったのかなぁ?

次回、朔と碧の会話が気になります(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/4059-e99e23af

ブログパーツ
