--------



2015-06-24

春待つ僕ら-デザート8月号 チョット感想











*****************************
あらすじ

永久に抱き締められた後、美月は動揺を隠せない。
学校で昼食を食べてた時も、恭介たちに、いつもと様子が違うと言われ、ますます動揺する。
昼食後、階段で永久とすれ違った時に、永久にも、「いつもと様子が違う」と言われたが、永久の様子も、いつもと違うみたい。
美月は、期待していいのかな?と淡い期待と抱く。

---

バスケ部の試合の当日、あやも試合会場に来ていた。
美月を見つけたあやは、美月を連れ出した。
何もしないからというあやだったが、美月の肩を軽く抱いた。

---

あやは、美月の「お友達の」永久に声を掛け、バスケの試合(?)と美月に対して(?)、牽制した。
*****************************

面白かったです(^-^)
やっぱり、永久にはライバルが出て来ないと、行動に出なかっただろうナ!

寡黙な男子は、カッコイイんだけど、もしつき合ったら、どんな会話するのかなぁ?と心配してしまう(^-^;)

あやちゃんは、やっぱり、軽いよぉ(>_<)
あやちゃんを好きな女子がいるみたいだから、そこで、一悶着あるのかナ?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/4056-431eff7f

ブログパーツ
