--------



2015-06-24

私たちには壁がある。-デザート8月号 チョット感想





明日24日発売!! デザート8月号は、アツくて厚くて熱苦しくはない! byマエケン(本日のデザート。)
************************
あらすじ

祐介:「帰りたくなくなった」

さらに、祐介が真琴に「好きになった」と言って、真琴は驚く。
自宅に帰ってから、真琴は、ベッドで悶えていた。

---

祐介は、怜太に、「桜井のことを好きになった。」と伝え、怜太は驚く。

---

真琴が、部屋で、祐介の事で悩んで独り言を言っていると、怜太が梨を持って、入って来た。
怜太は、真琴が祐介とキスしたと知り、耐えられなくなり、真琴をベッドに押し倒した。

真琴は、怜太に「ごめん」と言って、涙を流すと、怜太は部屋を出て行った。
************************

やっと、真琴が自分の気持ちに気づいたよ!(-_-;)

やっと、真琴は、怜太を好きだったとわかったみたい。


真琴も、怜太と同様、周りを振り回してるネ!
自分の気持ちに気づいた真琴は、どうするんだろう?

祐介に迷惑かけちゃうよねぇ。。(-_-;)

怜太は、今まで、何人も彼女がいたことがあるんだから、怜太にはいい薬なんじゃないかと思います!(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/4055-6a53ab04

ブログパーツ
