--------

スポンサーサイト


2015-06-20

現在連載中のキュンとするマンガランキング

「君に届け」が落ち着いて以来、あんまりキュンキュンするマンガがなく、感想を書くことが少なくなってしまいました。
(感想を書いても、簡単になっちゃってるし…)

その中でも、今現在、キュンとするマンガを独断と偏見でランキングしたいと思います!(^-^)
1位 青Ao-Natsu夏


吟蔵が、ハッキリしなくてダメ男だけど、キュンキュンします!(≧▽≦)

2位 黒崎くんの言いなりになんてならない


行き過ぎたところがあるけど、黒崎くんが、カッコイイ!
白王子は、ウソっぽくて、白々しいんだよねぇ(-_-;)

3位 カンナとでっち


よくあるベタ話なんだけど、こういう鉄板話大好きなので…!(*^-^*)

4位 思い、思われ、ふり、ふられ
試し読み(Yahoo!ブックストア)

まだ、連載が始まったばっかりだから、様子見です。
絵は、相変わらず、カワイイです(^-^)

5位 ReReハロ


両想いになったけど、新たな試練があって、あんまりラブラブなところが見られなくて、ちょっと残念(>_<)

6位 私たちには壁がある。


引き延ばしな感じがしてきました。
真琴、鈍感過ぎ!

7位 春待つ僕ら


絵はカワイイんだけど、話の進み方が遅くて、少しイライラしちゃうなぁ。。


8位 菜の花の彼-ナノカノカレ-


ドロドロで、昼ドラ見てるみたい。。
私は、菜乃花と隼太押しです!(^-^)

9位 ケダモノ彼氏


ひまりと圭太は、両想いになったからねぇ。
ハプニングがあっても、不安要素がないので、安心しちゃうせいか、次回が気にならない…(^-^;)

10位 ママレード・ボーイlittle


立夏が、イタ過ぎる…(>_<)
朔も碧も、立夏にはもったいない!

11位 きょうは会社休みます。


花笑が、嫌な女過ぎる!
田之倉くん、本当に花笑でいいの?
田之倉くんなら、もっとイイ女とつき合えるのに!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

**********************************************
何故か、別フレ作品が上位に…!
最近妙に、別フレが面白くて。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/4049-7a69b8c9

ブログパーツ
