--------



2015-06-13

思い、思われ、ふり、ふられ-別冊マーガレット7月号チョット感想
















咲坂先生のマンガは、初回は面白いです!
このマンガも、例に洩れず、面白かったです。

恋愛の経験もスタンスも全然違う、朱里と由奈の話です。

現実では、こんなに違う女子同士で仲良くならないだろうなぁ、と思いましたが、理央と朱里が兄弟だと分かったので、ドロドロ展開はなさそうな感じがしました。
でも、タイトルが、「思い、思われ、ふり、ふられ」だから、ドロドロだったりする???

「アオハライド」みたいに尻切れトンボにならないことに期待!(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/4038-8e4463fe

ブログパーツ
