--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-24

春待つ僕ら-デザート 2015年7月号チョットだけ感想








********************************
あらすじ

恭介が意味深な言葉を言ったことで、美月も永久(とわ)もお互いのことが気になってしまう。

"永久には「あのコ」がいる"…美月は授業中も気になって、上の空状態。
"本気じゃなかったら、美月にあんなことはしない"…永久も気にしているようだ。

美月が気こうしようとした時、突然、雨が降って来て学校に戻ると、永久が美月に気づき、声を掛けた。
美月が傘を取りに戻ったと言った。美月は、永久に「あのコ」のことを聞こうとするが、試合が控えているため、言葉を飲み込んだ。
「頑張ってね、また大声で応援するけど引かないでね。」と言うと、永久が、持っていたタオルを美月の頭にかけて抱き締めた。

永久が、引かない、と言うと部活に戻った。
********************************

ラブラブじゃん!
よかったネ!(^-^)

もう、どんな邪魔が入っても大丈夫な気がするので、次回以降、心配にならないです。。

早く告白しちゃえばいいのに、じれったい。。とは、思います(^-^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/4017-7064e227

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。