--------



2015-05-13

ReReハロ-別冊マーガレッ6月号 チョットだけ感想

**************************
あらすじ

湊の家政婦が、湊の家に来た。
湊はもう来なくていいと家政婦に言ったが、家政婦は湊に内緒で、リリコを調べた。

家政婦は、リリコは家の事で忙しくて、便利屋の仕事も続けていたら倒れてしまうのではないか?と湊に言うと、湊は思うところがあるようだった。

湊はリリコに電話をして、湊の学校の文化祭に来るように誘った。
リリコは、湊の計らいで、湊の学校の制服を着て、カフェのウエイター姿の湊と一緒に文化祭を回った。
リリコは、電話では元気がないように聞こえた湊を心配していたが、文化祭では、そういった素振りが無かったので安心していたが、文化祭が終わる頃に、リリコが部外者だということがバレてしまい、湊と2人で走って逃げた。

クラスメイトが、追いかけてこないことを確認すると、今日は楽しかったと2人で微笑んだ。
**************************

家政婦は、湊の親に頼まれて、湊とリリコを引き離そうとしているっぽい。。

少し、てこずるかもしれないけど、別れないと思うので、心配していません(^-^;)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/4007-8bdb5077

ブログパーツ
