--------



2015-05-06

菜の花の彼-マーガレット 2015年5/20号 チョット感想

****************************
あらすじ

隼太は、体育館のコートを一人で磨き、チームメイトに詫びる。
もう一度、チームをまとめて試合に勝ちたいと言うと、チームメイトは許してくれた。

一方、菜乃花は、隼太に「さよなら」と言ってしまったことを後悔していた。
もう会えないと思い悶々としていると、鷹人からの電話が鳴る。
菜乃花は切ろうとするが、鷹人は菜乃花の家の前に来ていた。
****************************

隼太が、部活を頑張ろうとして、立ち直ってよかった。
鷹人は、菜乃花に何を言うつもり???

隼太が、菜乃花に会いに行って、再度告白しちゃえば、ハッピーエンドなんだけどナ!(^-^;)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/4003-9fbadffe

ブログパーツ
