--------



2015-05-06

日々蝶々-マーガレット2015年5/20号 チョット感想

*******************************
あらすじ

「すいれん」は、「あや」に良祐が好きなのではないかと思い、下校中「あや」に直接聞いた。
「あや」は、ついにその時が来たかと言って、叶わないでほしい恋もあると言った。

「あや」は「すいれん」と別れ、一人歩いていると、良祐と「みな」を思い浮かべ、涙していた。

すると、途中で別れたはずの「すいれん」がやって来て、「あや」の家に上がることに…。
「すいれん」は「あや」の気持ちを察して、その晩は、「あや」の家に泊まった。
*******************************

「あや」はやっぱり、良佑が好きだったんだねぇ!
私は、「良佑×みな」ちゃんより、絶対に「良佑×あや」押しです!!!!!

「みな」ちゃんには、良佑以外のイケメンが現れそうだから…!
「良佑×あや」は幼馴染だし、お似合いだと思います!(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/4001-8d814f65

ブログパーツ
