--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-04-05

菜の花の彼-マーガレット2015年4/20号 チョット感想

マーガレット 2015年 4/20 号 [雑誌]マーガレット 2015年 4/20 号 [雑誌]
(2015/04/04)
不明

商品詳細を見る


菜の花の彼─ナノカノカレ─ 5 (マーガレットコミックス)菜の花の彼─ナノカノカレ─ 5 (マーガレットコミックス)
(2015/04/24)
桃森 ミヨシ、鉄骨 サロ 他

商品詳細を見る



************************************
大雑把なあらすじ

壁打ちでバレーの練習をした隼太のところに、菜乃花が来た。
隼太は、こんな時に会いたくなかったと思いながら、菜乃花にきつい言葉を投げつけてしまう。

隼太が、菜乃花が隼太とつき合っている時に、鷹人とキスしたのかと聞くと、菜乃花はうなずいた。
菜乃花は、隼太にキスすると、「さようなら」と言って、立ち去った。
************************************

ええぇ~!!!!!!!嫌だ!!

菜乃花は隼太とつき合って欲しいのに!!
次回は、鷹人ターンですか???
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント、ありがとうございます!

>あろ♪さん

あまりにも昔のメロドラマ過ぎて…(^-^;)

あろ♪さんのおっしゃる通り、菜乃花は、ちゃんと説明するべきですね。

菜乃花の話を隼太が聞けないようなら、それだけの関係だけど、隼太はちゃんと説明すればわかる子だと思うんですが…。

(●´・ω・)a ェット…

鷹人ターンにはならないと思います・・・今回の話を読んでると鷹人の思い通りになってバットエンドで最終回のような話に感じました。まぁ隼太と菜乃花はつき合ってないし、なぜキスになったのか隼太も聞かない菜乃花も言わない・・・こっちの方がなおらない傷になると思うんだけど?ちがうかな?無理やり強引に鷹人にキスされた事を言えば何も問題ないし隼太も泣く必要もない・・・って中3にもなってそれぐらいで男が泣くかなぁ~あと無理やり強引にキスした鷹人は犯罪ですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3966-ed0aada0

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。