--------

スポンサーサイト


2015-03-29

きょうは会社休みます。-ココハナ5月号 チョット感想

Cocohana(ココハナ) 2015年 05 月号 [雑誌]Cocohana(ココハナ) 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/03/28)
不明

商品詳細を見る


きょうは会社休みます。 8 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 8 (マーガレットコミックス)
(2015/02/25)
藤村 真理

商品詳細を見る
******************************
あらすじ

花笑は、田之倉との結婚を決意した。
花笑は、朝尾に伝えるため、会う約束をする。

朝尾はいつも通り、花笑に有無を言わさず、先走り、水族館に向かった。
花笑は、朝尾と結婚できないとなかなか言い出せずにいたが、何とか伝えることができた。
朝尾も、花笑の言葉を受け止めた。

----

朝尾は、バーで酔って潰れていた。
前カノが、バーに来て朝尾の話を聞いてあげていた。
******************************

花笑は、言い出せてよかったと思います。

こうなると、後は、花笑と田之倉くんが結婚するだけだと思います。

うー、なんかこの先が読めてしまって、次回が気にならないなぁ。。(^-^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント、ありがとうございます。

>あろ♪さん

確かに、ドライブ&水族館デートはナイですね。。

「結婚をやめようって展開」
おぉ!!それなら、次回気になります!

(ノω`o)ァチャ

今回のお話は、花笑さんが朝尾さんの罠?にまんまとはまっちゃいましたねぇ・・・プロポーズを断りに行ったのにドライブ&水族館とデートしちゃダメでしょ・・・そんなことしちゃうから「この人のことが好きなんだ、失いたくない。」って自分の気持ちに気が付いてしまった・・・なので次回は花笑さんが朝尾さんの事が気になって元気が出ないのを田之倉くんが気が付いて結婚をやめようって展開になるような・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3961-29a9242f

ブログパーツ
