--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-24

私たちには壁がある。-デザート5月号 チョット感想

デザート 2015年 05 月号 [雑誌]デザート 2015年 05 月号 [雑誌]
(2015/03/24)
不明

商品詳細を見る


私たちには壁がある。(2) (KC デザート)私たちには壁がある。(2) (KC デザート)
(2014/12/12)
築島 治

商品詳細を見る
*****************************
あらすじ

真琴の家に、怜太が家族のように暮らし始め、真琴はうんざりする。

祐介とつき合っているフリをしている真琴だが、理由づけのため、デートをする。
その時、真琴は、祐介の優し過ぎる原因を探るべく、祐介から話を聞く。

祐介の兄とつき合っていた彼女のことを祐介は好きなようだ。
*****************************

怜太の話から、ズレてきて、今回、あんまり面白くなかったです(>_<)
引き伸ばしな感じがします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント、ありがとうございます!

>あろ♪さん

やっぱり、引き伸ばし感ありますよネ!
祐介、偽善者?


たしかに・・・

引き伸ばしな感じがしますねぇ~あと自分が読んだ感じだと祐介の兄とつき合っていた彼女が引き裂かれた原因が自分だと思われてるのが嫌なだけじゃないかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3955-c2d2fbaa

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。