--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-23

菜の花の彼-マーガレット2015年4/5号 チョットだけ感想

マーガレット 2015年 4/5 号 [雑誌]マーガレット 2015年 4/5 号 [雑誌]
(2015/03/20)
不明

商品詳細を見る


菜の花の彼─ナノカノカレ─ 5 (マーガレットコミックス)菜の花の彼─ナノカノカレ─ 5 (マーガレットコミックス)
(2015/04/24)
桃森 ミヨシ、鉄骨 サロ 他

商品詳細を見る
************************************
あらすじ

鷹人は、菜乃花を過去で縛っていたことに気づき、それでは、菜乃花を幸せにできないと友人に話した。

菜乃花は、隼太の中学に行って、隼太の元カノ(バレー部のマネージャー)に隼太が行きそうな場所を聞き、隼太が壁を相手にバレーの練習をしているところを見つける。
************************************

鷹人、反省しててビックリでした!
菜乃花は、鷹人の時と違って、行動的になったっぽい。
これなら、隼太と向き合えるかも…?
でも、隼太がどうなのかなぁ?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント、ありがとうございます!

>あろ♪さん

ご指摘、ありがとうございます。
すみません、あまりにドロドロで流し読みしてしまいました。。

ちがいます!!

鷹人は反省したんじゃありません!!鷹人が言った言葉を思い出してください!「過去だけがつながりなんて」「心底つまんねぇだろう」これは菜乃花が好きな人がいても関係ない!自分は好きだから過去にならないようにずっと付きまとう!っていう真の?ストーカーに覚醒したんです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3952-5b8e6d5b

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。