--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-23

菜の花の彼-4巻 ちょっとだけ感想

菜の花の彼─ナノカノカレ─ 4 (マーガレットコミックス)菜の花の彼─ナノカノカレ─ 4 (マーガレットコミックス)
(2015/01/23)
鉄骨 サロ、桃森 ミヨシ 他

商品詳細を見る


う-----ん、暗い!ドロドロ!!
***************************************
あらすじ

菜乃花と鷹人の過去がわかる巻でした。

隼太が、菜乃花へ告白しようとする。
隼太の元カノ、隼太がフラれたのではなく、元カノがフラれたということを知った、隼太のバレー部の男子が、隼太と菜乃花の花火大会デートの邪魔をした。
部のみんなが塾で行けなくなったと言ったが、本当は、元カノを好きな部の男子の仕業で花火大会の日に部活が入ってしまう。

一方、菜乃花は、花火大会に友達と行くがはぐれてしまう。
一人でいるところ、知らない男にスマホを奪われ、追いかけると、男3人に襲われそうになる。

同じく花火大会に来ていた鷹人が、菜乃花を見かけ、助けに入ったが、大ケガをしてしまう。
菜乃花が介抱しているところに、隼太がやって来た。

隼太に気づいた鷹人は、突然、菜乃花を抱きしめ、

鷹人:「隼太に俺とキスしたことを言ってないよな?
    菜乃花 お前をみつけるのも 助けるのも 絶対に俺だ」

そう言うと、鷹人はケガの為、倒れてしまった。
***************************************

どうしても、ドロドロで暗過ぎて、昔のメロドラマを思い出してしまう…(>_<)
隼太とハッピーエンドになって欲しいんだけど、隼太がもっと我を出してしっかりしないと、鷹人に菜乃花を取られちゃうヨ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3949-e7293c0f

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。