--------

スポンサーサイト


2015-03-16

ケダモノ彼氏-マーガレット2015年3/20号 チョット感想

マーガレット 2015年 3/20 号 [雑誌]マーガレット 2015年 3/20 号 [雑誌]
(2015/03/05)
不明

商品詳細を見る


ケダモノ彼氏(8) (マーガレットコミックス)ケダモノ彼氏(8) (マーガレットコミックス)
(2015/04/24)
藍川さき

商品詳細を見る
**********************************
あらすじ

いよいよ両親が引越しすることになった。
ひまりと圭太を残し、両親は引っ越ししていった。

圭太が、ひまりと2人きりになって喜んでいた時に、ひまりは母の手紙を見つけた。
「ひまりの事を信じてる」と言う手紙だった。
ひまりは、その手紙を圭太にも見せた。

その時、家のインターホンが鳴った。
ひまりが玄関に出ると、圭太の母親がいた。
圭太も玄関に来て、自分の母親がいることに驚く。

圭太の母親によると、ひまりの母親から、留守の間、様子を見に来るように頼まれたらしい。
ちょくちょく会いに来るからと、圭太の母親は、言い残して帰った。

ひまりも圭太も驚いたが、圭太は一緒にいられるだけでうれしいと言った。

---
学校に行くと、ひまりはクラスメイトから佐伯と、つきあっているんでしょ?と声を掛けられるが、ひまりは否定する。
ひまりは、義弟の圭太とつき合っているとは、言い出せなかった。

教室の窓の外から、「他校の男子生徒がいる、もしかしてひまりの彼氏?」という声がするので、ひまりが窓から確認すると、バイト先で一緒の黒田だった。
**********************************

当然の展開だと思いました。
だって、高校生のしかも血の繋がっていない姉弟が2人だけで暮らすこと自体、変だもん!

ひまりの母親は、ちゃんとした親だと思いました。
(義理の姉弟を2人にするのは、ちゃんととは言い難いけど、、)

黒田は、次回どう出るのかな?



藍川さき先生は、元々『Sho-Comi』の人だったせいか、マーガレットの絵柄とチョット違う感じがしてます。
でも、ストーリーは、全然読める範疇です(^-^)

「黒崎くんの言いなりになんてならない」は、絵柄はカワイイんだけど、話がねぇ、、過激過ぎる!!!(^-^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント、ありがとうございます!

>あろ♪さん

タイトル、、違ってますね(^-^;)

えっと・・・

漫画のタイトル・・・ものすごく間違ってますよね!!もしかしてケダモノ彼氏って圭太くんのことを言っているの??どう見ても『真面目な彼氏』の間違いじゃ・・・それとも今回から絡んできそうな黒田くんのことを言ってるのかな?まぁそれもひまりちゃんがちゃんとよりを戻した・心配してくれてありがとうって言えば済む事なんだけど、それだと連載が早く終わっちゃうので言わないでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3943-db99d43a

ブログパーツ
