--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-15

日々蝶々-マーガレット 2015年 3/20 号 チョット感想

マーガレット 2015年 3/20 号 [雑誌]マーガレット 2015年 3/20 号 [雑誌]
(2015/03/05)
不明

商品詳細を見る


日々蝶々 10 (マーガレットコミックス)日々蝶々 10 (マーガレットコミックス)
(2015/03/25)
森下 suu

商品詳細を見る
*******************************
あらすじ

観覧車に乗った後平とすいれん。
後平は、壱に聞かれなくなかったと言った。
後平は、すいれんに、座るようにすすめ、友達の弟の彼女に変なことはしないと言った。

観覧車が一番上に来た時、すいれんの頬の近くで、キスの寸止めをした。

観覧車を降りると、壱と合流し、後平は家路に着き、壱とすいれんは一緒に川澄の家に向かった。
(壱は、水連を待たずに、先にマイペースに歩いていく)

川澄が家に着いてキッチンに行くと、川澄母とすいれんが仲良く話していることに気づき、驚く。
すいれんから、後平と一緒だったことを聞き、川澄は後平が元気だったと知って喜ぶ。

-------

ある日、川澄が下校中、後平が川澄に試合を申し込んできた。
*******************************

ドロドロ展開にならなくてよかった。
後平くんは、すいれんに告白だけでは満足できず、一緒に2人だけの時間を過ごしたかったらしい。
(大学受験もあるしネ)

でも、川澄に試合をしたいと言うあたり、すいれんへの気持ちを引きずってるように思えてしまう。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント、ありがとうございます!

>あろ♪さん

おぉ!
あろ♪さん、上手く表現されていらっしゃいますね…!!
本当、そうですヨ!!!

後平くん、残念なイケメンに成り下がっていますネ。

イケメンって、チヤホヤされちゃうから、内面が育たないんですかね。。(-_-;)


今回、川澄くんの帰りに待ち伏せしている後平くんのシーンがあったんですが、当初の後平くんのイメージに合っていなくて、違和感がありました。

果たし状(?)を川澄くんに渡してましたが、これが最後って、また言ってたような…。
後平くんの「最後」って最後じゃないと思います。。
未練タラタラな感じ(^-^;)

_| ̄|○ ガクッ

後平くん・・・話が進めば進むほど残念な人に・・・裏でこそこそと親友の弟の彼女に告白して振られてるのに、まだ諦められず親友がトイレのすきに強引に観覧車に連れ込んでキスしようとしたり・・・外見がイケメンだと性格はブサメンが多いのかな??とにかく後平くん!!これ以上がっかりさせないで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3941-d0744c57

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。