--------



2015-03-15

黒崎くんの言いなりになんてならない-別フレ4月号感想

別冊フレンド 2015年 04 月号 [雑誌]別冊フレンド 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/03/13)
不明

商品詳細を見る


黒崎くんの言いなりになんてならない(3) (講談社コミックス別冊フレンド)黒崎くんの言いなりになんてならない(3) (講談社コミックス別冊フレンド)
(2015/01/13)
マキノ

商品詳細を見る


チョットだけ感想です。
*********************************
あらすじ

白王子の部屋に呼ばれた由宇。
由宇は、躊躇しながらも、着替えて白王子の部屋に向かう途中、梶と出会う。
梶は、タラコちゃんに告白するのだと言う。
その時、黒王子が通りがかった。
由宇は、梶くんの邪魔にならないように黒崎を押さえつけた。

黒王子が、由宇に白王子の部屋に行かないのかと言いながらも、由宇の背中に手を回し、下着のタグを取って見せた。
「はりきってるな」というと、由宇の肩にキスマークを付けた。
由宇は、ドキドキが止まらない。

白王子の部屋に行くと、由宇は白王子の部屋には入れないと言った。
すると、白王子は別れようと言った。

---------

翌日、白王子も黒王子もいつも通りで、由宇だけドキマギしていた。
白王子が由宇に一緒にボートに乗ろうと、由宇の手を取った時、黒崎が遮った。
*********************************

白王子は、絶対、由宇のこと、好きじゃないよね。。
変だもん!

黒王子は当初、女が苦手なんじゃなかったっけ?
由宇にキスマーク付けたり、背中に手を回したり…実は女慣れしてるんじゃないの?
別フレってそういうのアリの雑誌なんだね。。
これって、絶対、痴漢だって!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


次回、黒崎くんが何を言うのか、すごく気になります!
「赤羽が好きだ」とか言っちゃうとか?

でも、黒崎くんが、そんなこと言うのかなぁ?
ガラじゃないように感じます。。(^-^;)

「赤羽は、俺のだ!」くらいいうかナ?(^-^)
関連記事

コメント

コメント、ありがとうございます!

>あろ♪さん

そうそう!!
そうですよネ!

まったく、同感です!

Σ(ノ∀`o)ァチャポォ

別冊フレンドの編集部ってキスマークとか下着をなんとか~とかほんと好きですよね!!でも『黒崎くんの言いなりになんてならない』は少女漫画ではやり過ぎ・・・この内容なら成人漫画だと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3939-f357ea6c

ブログパーツ
