--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-04

ママレード・ボーイ little-ココハナ4月号 チョット感想

Cocohana(ココハナ) 2015年 04 月号 [雑誌]Cocohana(ココハナ) 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/02/28)
不明

商品詳細を見る


ママレード・ボーイ little 3 (マーガレットコミックス)ママレード・ボーイ little 3 (マーガレットコミックス)
(2015/02/25)
吉住 渉

商品詳細を見る


おぉ!少しは朔の気持ちが報われてきた?
**********************************
あらすじ

立夏は朔と一緒に帰るが、朔の気持ちを知り、一緒にいるのが堪えられなくなり、参考書を買うからと言って本屋に行って朔と別れた。
本屋で本を見ていると、おじさんに声を掛けられ、連れ去られそうになる。
その時、朔が現れ、おじさんを追い払ってくれた。

立夏は、こんなに怒った朔を見たのは初めてだった。

--------

放課後、立夏は、碧に学校の穴場のステンドグラスの綺麗な場所でちょっとしたデートをする。
その時、碧は立夏にキスをした。
**********************************

立夏は、少し朔に気持ちが揺らいできてたりするのかナ?
そうだとうれしい!
だけど、朔には立夏はもったいない!

碧が立夏にキスしたけど、キュンキュンはしませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント、ありがとうございます。

>あろ♪さん

こんばんは!

>ここまで読んできて、碧くんが腹黒くぜんぜん好きになれません

同感です。
なんか嘘臭いんですよねぇ。。
何かたくらんでいるんじゃないかと勘繰っちゃいます。(>_<)


(-ω-;)ウーン

ここまで読んできて、碧くんが腹黒くぜんぜん好きになれません(茗子の息子なのにがっくり設定です・・・)これで朔・立夏ENDならさらに当て馬碧になりもっと最悪・・・それからたしかに朔には立夏はもったいない!碧・立夏ENDに朔・?ENDでふたりともハッピーエンドを希望します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3929-d9e6dbdb

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。