--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-25

菜の花の彼-マーガレット2015年3/5号発売ちょっとだけ感想

マーガレット 2015年 3/5 号 [雑誌]マーガレット 2015年 3/5 号 [雑誌]
(2015/02/20)
不明

商品詳細を見る


菜の花の彼─ナノカノカレ─ 4 (マーガレットコミックス)菜の花の彼─ナノカノカレ─ 4 (マーガレットコミックス)
(2015/01/23)
鉄骨 サロ、桃森 ミヨシ 他

商品詳細を見る

*********************
あらすじ

隼太は、菜乃花と鷹人のことが気になって頭から離れず、部活中も調子が出ない。

菜乃花は、隼太に電話するがなかなか繋がらず、不安に思っていた。
菜乃花は、再度、隼太に電話をし、やっと隼太が出た。

隼太は、菜乃花に冷たい言葉を投げつけて切ろうとするが、菜乃花の顔が浮かぶとどうしても電話を切ることができない。
*********************

あ~、完全に泥沼展開。。(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント、ありがとうございます!

>あろ♪さん

上手くまとめておっしゃっていて、わかりやすいですね!

本当にその通りです。

作者は、隼太と鷹人、どちらで折り合いをつけるんだろう。
隼太と鷹人、両方共と距離置くのかナ?

(*´Д`*) アァー

菜の花の彼・・・最初始まった時は菜乃花と隼太でゆっくりと恋をしていく清々しい話かと思ったら・・・ストーカーになった元彼鷹人に無理やりキスされたりそのこと隠し通してやれと言いながら自分で暴露したり・・・この話はストーカー元彼鷹人が二人の恋を必要に邪魔をする暗い話だったんですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3918-b5de3737

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。