--------



2015-02-25

春待つ僕ら-デザート4月号ちょっとだけ感想

デザート 2015年 04 月号 [雑誌]デザート 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/02/24)
不明

商品詳細を見る


春待つ僕ら(2) (KC デザート)春待つ僕ら(2) (KC デザート)
(2015/02/13)
あなしん

商品詳細を見る
*************************
あらすじ

バスケ部は、マネージャーの必死なお願いで部員分のリストバンドを購入した。

竜二は永久(とわ)に、美月のバイト先のカフェのお姉さんにリストバンドにメッセージを書いてもらうように頼んだ。
カフェのお姉さんは、ブツブツ言いながらも、快く引き受け、永久は美月と一緒に帰ることに。

公園のベンチで、永久は美月に自分がつけていたリストバンドを差し出し、応援メッセージを書いて欲しいと言った。
美月がメッセージを書いた後、永久は美月の手を取り、恋人つなぎをしたので美月は赤面した。
丁度その時、あやが通りがかった。

あやは、美月と永久を見るなり、小学生みたいと言うと、成り行きであやと永久はワンonワンで競うことになった。
*************************

恋人繋ぎまでしていて、まだつきあってないのかなぁ?
バスケ部のマネージャーが永久の事を狙ってるみたいなので、次回以降、ちょっとドロドロするかも?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3916-0e387654

ブログパーツ
