--------

スポンサーサイト


2015-02-14

君に届け-別冊マーガレット3月号チョットだけ感想

別冊マーガレット 2015年 03 月号 [雑誌]別冊マーガレット 2015年 03 月号 [雑誌]
(2015/02/13)
不明

商品詳細を見る


君に届け 23 (マーガレットコミックス)君に届け 23 (マーガレットコミックス)
(2015/01/23)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


本当は、今日、スノボで北海道に行くつもりだったんだけど、悪天候だったので、キャンセルしました。。(>_<)
残念!!


ピンにキュンキュン!!!!(^-^)
************************
あらすじ

高校最後の文化祭。
爽子達のクラスは、お化け屋敷をすることになり、爽子はどこまでも追いかけるお化け役で、人気者の風早は、呼び込み係。
爽子がお客さんを追いかける内に、疲れてなかなかクラスに戻れないでいると、風早が心配して探しに来てくれた。
爽子と風早は同じ大学志望のハズなのに、風早が「これから他のヤツを好きになるかもしれない」と言った。
爽子は、そんなことないのに…と思っていた。
************************

爽子と風早くんは、ラブラブだね。
爽子はそんなことないって否定していたけど、まだまだ爽子は自己評価が低いみたい。
風早くんが言う通り、爽子は大学に進学して先生になったら、高校以上に成長して、周囲も環境もどんどん変わっていくんだろうなと思います。
風早くんには、それがわかるからこそ、爽子には言わない。だから苦しいんだね。

------

今回は、ピン萌えでした!(*^-^*)

ピンは、ドラキュラ役で、あやねに化粧をしてもらう。
この時の2人きりのシーンが、キュンキュンでした!!!!!

文化祭だから、こういう時って他にも生徒がいてワイワイやってそうなのに、2人きりっていうのに不自然を感じだけどネ(^-^;)

絶対、あやねは、ピンを意識ているよ!!!!
ピンは意識してるのかわからなかったけど…。
いつもピンは、前髪をUPにしてるのに、前髪作ってたから、尚更、キュンキュンでした!!
やっぱり、「あやね×ピン」かも!!!!!(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3896-41418c5e

ブログパーツ
