--------

スポンサーサイト


2015-01-24

私たちには壁がある。-デザート3月号 試し読みと感想

デザート 2015年 03 月号 [雑誌]デザート 2015年 03 月号 [雑誌]
(2015/01/24)
不明

商品詳細を見る


デザート 2015年3月号 [2015年1月24日発売] 試し読み

待ち人は、きっと来る! 24日はデザート3月号の発売日 byマエケン(本日のデザート。)
*****************************
あらすじ

真琴:「他に好きな人がいる」

怜太に嘘を言ったが、考えさせてくれと怜太は混乱する。
真琴の出まかせから、真琴の馬友達の敦だと怜太は勘違いする。

------------------

怜太:「変わりたくないから変えたい」

怜太の言葉に、真琴は、ますます混乱し、悩んだ。

-夜-

怜太がベランダに出て来て真琴に「確かめたいことがある」と言ってきた。

怜太:「本当に俺のこと 好きじゃないって わかったら
     真琴の言うとおりに してやるよ」
真琴:「ちょっと 手 ―――――」
怜太:「左手以外は 触らない」

怜太は真琴に寸止めでキスをしてきた。
真琴は、その間、動けずにいた。

怜太は、真琴の様子を見て、やっぱり真琴は自分を好きだと確信し、真琴に「真琴は俺が好きだ」と伝えるが、真琴はすぐに否定して、部屋の窓を閉めた。

------------------

-翌日-

真琴はバイトでつき合えそうな男子はいないかと目を光らせていた。
祐介は、真琴の尋常じゃない様子を見て、真琴から話を聞いた。

真琴は、怜太とつき合ったら、今までの関係が壊れてしまう。怜太のことを考えると苦しいと祐介に言った。

祐介:「一回だけ俺が助けてあげようか
    俺とつき合う?」
*****************************


怜太は、真琴の話をもっとよく聞かなきゃ!
真琴は、両親の離婚で、かなり傷ついているから、怜太とつき合ったら、壊れてしまうと思い込んでいるんだね。。

祐介は、怜太の親友なのに、真琴に「俺とつき合う?」なんて言っていいの???
怜太が激怒するよ?
祐介は、大人だから、何か策があって、言ったのかナ?
それとも、本当に、真琴のことを好きになっちゃったとか???

関係ないけど、真琴の馬友達の敦に、真琴がつきあってって言って、即断られた後、真琴と敦の友情は壊れないのかなぁ?
あのノリから、敦は、真琴が血迷ったくらいにしか思わなかったのか???

次回が、楽しみです!!(≧▽≦)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3881-7ea3be5d

ブログパーツ
