--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-13

ReReハロ-別冊マーガレット2月号ちょっと感想

別冊マーガレット 2015 年 02 月号 [雑誌]別冊マーガレット 2015 年 02 月号 [雑誌]
(2015/01/13)
不明

商品詳細を見る


ReReハロ(6) (マーガレットコミックス)ReReハロ(6) (マーガレットコミックス)
(2015/02/25)
南 塔子

商品詳細を見る
*****************************
あらすじ

つき合うことになったリリコと湊。

リリコは、翌朝、上機嫌で朝食を作ってから登校した。

リリコは、途中で、星梨奈を見かけ、思わず声を掛けるが、声を掛けてから何を話せばいいかと困惑し、そのまま土下座して、「湊とつき合うことになった」と言ってしまい、星梨奈の平手打ちを食らってしまった。

体育祭の練習で一緒にいた名波からお弁当を催促されたが、土日は作らなくていいと思って作ってこなかったというと、名波は、本心で落ち込む。
そんな自分に、名波は驚いていた。

---

湊からリリコに電話があり、バイトが入ったから、事務所の近くの公園で会う約束をした。
リリコは、公園じゃなくて事務所で会ったのにというと、事務所だとこういうことはできないと言って、湊はリリコを抱きしめた。
*****************************

湊が言う通り、星梨奈のことは、そっとしておいた方がいいと思いました。
リリコが何か言うことで、星梨奈は余計に傷ついちゃいそう。。(>_<)
湊が星梨奈を上手く丸めるんじゃないのかナ!

名波については、また伏線…?
リリコにまたちょっかい出してくる???
私的には、もう、絡んでくることはないと思ってるんだけど。。

あとは、リリコのお父さんにリリコと湊がつき合っていることをなんて言うか…。
それとも黙っているのか…?

次回は、「表紙&巻頭カラー」らしいので、進展があるかナ!
楽しみです!(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3869-24973a3c

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。