--------



2015-01-13

アオハライド-別冊マーガレット2月号チョットだけ感想

別冊マーガレット 2015 年 02 月号 [雑誌]別冊マーガレット 2015 年 02 月号 [雑誌]
(2015/01/13)
不明

商品詳細を見る


アオハライド 12 (マーガレットコミックス)アオハライド 12 (マーガレットコミックス)
(2014/12/12)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る
**************************
あらすじ

小湊は、修子とデートするため、洸と双葉も協力しダブルデートをすることに。
小湊が修子を映画に誘い、修子は、小湊の作戦をわかっていながらOKした。

映画を観た後、洸と双葉は気を利かせて別行動し、小湊と修子は2人っきりになる。
小湊は、修子に告白しようとしたが、修子に話さなければならないことがあると言って切り出した。

田中先生が、学校を辞めるらしい、と。

それを修子に言った上で、小湊は修子に告白した。
修子は、田中先生が学校を辞める話に驚くが、小湊の告白を受け入れた。

---

-洸の家-

田中先生:「本当に決めたのか?」
洸:「うん もう決めた」
**************************

修子、随分、あっさりとOK出したネ!
田中先生のことは、もういいの?

洸と双葉は、イイ感じで何よりです。
(バレンタインに、洸の家にケーキを内緒で運んでいた)


最後の、田中先生と洸の会話が気になります。
何を決めたのかナ?
田中先生は学校を辞めて、何をする?
洸も、学校を辞めるとか?
留学とか???
それにしては、洸は、元気そうな気がする。。


随分、さくさくと話が進むなぁと思ったら、次回、完結らしいです。
なんか、話が急展開だなぁと思ってたら、もう終わり…?
ビックリですが、次回が楽しみです!(^-^)


≪追記≫

ネットで見かけたんですが、洸は、苗字を「馬淵」→「田中」に戻すのかも?というのをがあって、なるほどなぁ!と思いました!(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3868-1d75a591

ブログパーツ
