--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-13

君に届け-別冊マーガレット2月号チョットだけ感想

別冊マーガレット 2015 年 02 月号 [雑誌]別冊マーガレット 2015 年 02 月号 [雑誌]
(2015/01/13)
不明

商品詳細を見る


君に届け 23 (マーガレットコミックス)君に届け 23 (マーガレットコミックス)
(2015/01/23)
椎名 軽穂

商品詳細を見る
************************
あらすじ

あやねとケントは別れ、ケントは塾をやめ、あやねと違うインテリアの大学に進むため、推薦を受けることにした。
別れた後でも、お互いを気遣っているせいか、仲良い感じ。

一方、ちづは爽子から龍のことを聞かれ、つき合っている(?)ことを報告した。

塾で、爽子・くるみ・あやねが成績が上がったと話していた。
くるみは爽子に一緒に頑張ろうねと話し、爽子も気合を入れていた。
くるみが、爽子に同じ札幌の大学に変更したのか?と聞くが、爽子は戸惑いながらも、否定した。
否定しながらも、爽子は戸惑っているようだった。

そろそろ、文化祭―爽子と風早がつき合って1年になる。
爽子は先生のコスプレをすることにした。
風早は、それを見て、爽子の目標に近づいているねと言った。
そういいながらも風早は、何か思うところがあるようだった。
************************

あやねとケントは、イイ感じで別れてよかったと思います。
ケントは、ちゃんと自分の行きたい道に変更してよかった!!(^-^)

風早くんは、爽子を応援しているのがわかるけど、何か物憂げな様子。
あー、「君に届け」初期の、あの、風早くんの爽やかさは、どこに行っちゃったんだろう~(>_<)
ウブコントも、もう見れないのかなぁ。。
今回はラブラブなところもあったけど、やっぱり、引き伸ばし感から、そんなにキュンキュンはしませんでした。
すみません(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3867-ee30e291

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。