--------



2015-01-11

菜の花の彼-マーガレット2015/01/05発売ちょっと感想

マーガレットマーガレット
(2015/01/05)
不明

商品詳細を見る


菜の花の彼─ナノカノカレ─ 4 (マーガレットコミックス)菜の花の彼─ナノカノカレ─ 4 (マーガレットコミックス)
(2015/01/23)
鉄骨 サロ、桃森 ミヨシ 他

商品詳細を見る


ドロドロ展開でした(>_<)
*********************
あらすじ

鷹人と菜乃花は、病室にいた。
看護婦さんが鷹人の検温のために病室に入って来た。
その時、看護婦さんの肩が、すれ違いざまに菜乃花の肩に触れた時、菜乃花は痛みを感じた。
看護婦さんがすぐその場で、菜乃花の肩を見ると、青アザになりそうなケガがあった。

鷹人は、それを聞いて、自分が菜乃花を守ったはずで、ケガさせたはずがないと思うが、実際に菜乃花の肩を見て、ショックを受けた。
そのケガは、鷹人が、菜乃花の肩を掴(つか)んだ時にできたケガだった。

---

-翌日-

菜乃花は、花火大会の終わる頃の時間に、隼太から菜乃花のスマホに着信が何件も入っていたことに気づき、菜乃花は隼太に電話を掛けた。
隼太は、菜乃花からの電話に気づいたが、電話を切ってしまう。
*********************

鷹人は、今までの自分の行動について反省をして、よい方向に向かいそうだネ!

隼太の方は、、菜乃花の電話を放置するのではなく、切っていてビックリでした!
予告に、「どんどん落ちていってしまう隼太の心」とあったから、今度は隼太が泥沼になるの???

もう、いい加減に明るい内容にしてほしいです!(怒)

---

私の希望としては、鷹人が今までの菜乃花に対する行動を反省したからいいとして、隼太は、菜乃花をちゃんと話して、仲直りして欲しいです。

そして、隼太と鷹人で、直接対決して欲しいナ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3863-dbdab5be

ブログパーツ
