fc2ブログ

2014-12-28

日々蝶々-マーガレット2015年 1/10号 ちょっと感想

マーガレット 2015年 1/10号 [雑誌]マーガレット 2015年 1/10号 [雑誌]
(2014/12/20)
不明

商品詳細を見る


日々蝶々 9 (マーガレットコミックス)日々蝶々 9 (マーガレットコミックス)
(2014/11/25)
森下 suu

商品詳細を見る


わぁぁぁ!!!
******************************
あらすじ

後平くんが、「すいれん」の学校の前で「すいれん」を待ち伏せしていた。
川澄が部活で「すいれん」を家まで送れないと知ると、自分が送ると言って、強引に「すいれん」の手を引っ張って行った。
言葉を交わさぬまま、「すいれん」の家のそばに来ると、後平は、「すいれん」を苗字でなく、名前で呼んだ。
そして、「好きだ」と告白した。
******************************

≪後平くん≫
後平くんが、「ふってくれ」と思いながらも、すいれんに告白した!!!!!w(*゚o゚*)w
しかも、「すいれん」って呼び捨て!

もう、告白しちゃうの???
あまりに急でビックリ!w(*゚o゚*)w

後平くんみたいなモテ男が、「ふってくれ」って思いながらだよ???
「すいれん」は、素直な気持を言って、後平くんを振ると思うんだけど、どうなるのかナ?

≪川澄くん≫
川澄くんは、「すいれん」から後平くんが「どうしたら笑うの?」って言われたと聞いて、後平くんの気持ちに感づいたんじゃないかと思いました。


次回がメチャ楽しみです!(^-^)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3844-96955750

ブログパーツ