--------



2014-12-27

ママレード・ボーイ little-ココハナ2月号 チョット感想

Cocohana (ココハナ) 2015年 02月号 [雑誌]Cocohana (ココハナ) 2015年 02月号 [雑誌]
(2014/12/27)
不明

商品詳細を見る


ママレード・ボーイ little 2 (マーガレットコミックス)ママレード・ボーイ little 2 (マーガレットコミックス)
(2014/05/23)
吉住 渉

商品詳細を見る


少しは立夏に朔の気持ちが届いた???
**********************************
あらすじ

碧とつきあうことになった立夏、テストが近づき、数学がわからなかった立夏は碧に勉強を教えてもらうが、碧にいい顔をしてしまい、わかった振りをしてしまい、結局わからず仕舞いだった。
家に帰ってから、成績の良い朔に教えてもらい、やっと理解することができた。
やっぱり、朔に教えてもらうのは楽だと感じていた。

-------

レナが最近、テニス部の先輩と一緒にいることが多くなったことを立夏は気にしていた。
レナに直接聞くと、レナはテニス部の先輩とつき合うことになったそうだ。
朔には告白したが、すでにフラれたそうで、朔は立夏が幸せそうにしていることがうれしい、自分はただ立夏を好きなだけなんだと言っていたらしい。
レナは、朔の気持ちを聞いて、立夏に朔のことをもう一度考えることを勧めた。

-------

レナの言う通り、立夏が碧とつき合うことを報告した時、「よかったね」と言ってくれたし、勉強も朔には気兼ねなく聞ける。
立夏は、朔の気持ちを知り、考え込んだ。
**********************************

立夏は、やっと朔の気持ちがわかってきたのかナ?
立夏はまだ中学生だし、仕方ないのかもしれないけど、それにしても、立夏は朔に対して無神経過ぎる!!

前から何回も言ってるけど、朔には立夏はもったいないヨ!!

碧は立夏にヤキモチを妬(や)いていたけど、本当なのかナ?
未だに、碧が立夏を好きには思えないです(>_<)疑い深過ぎてすみません。。

レナは、まだ先輩のことを好きにはなってないみたいだけど、朔の素直な気持ちを聞いたら、朔のことを諦めちゃうのはわかる気がしました。

来月は、休載みたいです。。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3843-2d024d29

ブログパーツ
