--------

スポンサーサイト


2014-12-27

きょうは会社休みます。 -ココハナ2月号 チョット感想

Cocohana (ココハナ) 2015年 02月号 [雑誌]Cocohana (ココハナ) 2015年 02月号 [雑誌]
(2014/12/27)
不明

商品詳細を見る


きょうは会社休みます。 7 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 7 (マーガレットコミックス)
(2014/09/25)
藤村 真理

商品詳細を見る


朝尾さん!!
****************************
あらすじ

花笑の誕生日の朝、自宅で出されたご馳走を食べていると、花笑の携帯が鳴った。
電話に出てみると、朝尾からで、すぐそばに来ているからこれから出て来ないか?との事だった。
花笑は驚いて、家を出てみると、すぐそばに朝尾が車を停めていた。
朝尾は、花笑に黄色い水仙を渡すと、いつもの押せ押せな感じで、車に乗るように言った。
花笑は、1時間だけと言って乗ると、あるマンションの部屋に通された。

朝尾は、ワインを勧め、この部屋で一緒に暮らそうと言い出した。

そして、朝尾が花笑に

朝尾:「好きだ」

朝尾が告白してきた。

花笑は、朝尾に好きな人がいるのは知っていたが、まさか自分だとは思っていなかった。
以前、朝尾が言っていた「彼女のことは どんなことをしても手に入れるよ」の言葉を思い出し、自分に本気だと悟った。

花笑は、朝尾の告白を断り、部屋を出た。
****************************

朝尾さん、今までいろんな人とつき合ってたハズなのに、こんな強引な告白にビックリしました!!w(゚ロ゚)w
それだけ、花笑に夢中で必死なんだろうなぁ。。
急に横入りしても、花笑がすぐに心変わりするとは思えないです。
黄色の水仙の花言葉は、「もう一度愛してほしい」だそうです。


田之倉くんは、就職の面接だったけど、田之倉くんが面接を終えて花笑と会った時、花笑は、朝尾さんに告白されたことを話すのか???

ドラマでは、就職ではなく留学してたけど、アニメでは、田之倉くんは花笑のために就職っぽい。
田之倉くんには才能がありそうなのに、花笑が田之倉くんの才能の芽を摘んでしまうのか…?
ドラマの展開の方が、私は好きです。


関係ないけど、瞳ちゃんが忘年会で酔っぱらって翌日休みだった理由が気になります。。

来月は、休載です(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3842-4f2d1a43

ブログパーツ
