--------



2014-12-14

ReReハロ-別冊マーガレット1月号チョットだけ感想

別冊 マーガレット 2015年 01月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2015年 01月号 [雑誌]
(2014/12/13)
不明

商品詳細を見る


ReReハロ 5 (マーガレットコミックス)ReReハロ 5 (マーガレットコミックス)
(2014/11/25)
南 塔子

商品詳細を見る
******************************
あらすじ

リリコは、今まで湊が手を繋いで来たり何かする度に、自分への行為ではなく、何か理由があるからと理由づけをしていたけど、これからはそんなことを考えなくていいんだと湊に伝えた。
湊は、態度に出していたのにと言った。

--------

湊は、駅のホームで次の電車に乗ろう、その方が長く一緒にいられるからと言うが、リリコは急いで湊の家に行こうと誘った。
リリコは、湊の家で、湊に初めて作った料理と同じものを作った。
湊は、会った当時のことを思い出し、当時はリリコとつき合うとは思わなかった、と言って、リリコを抱きしめた。
******************************

そんな大きな進展はなかったです。
リリコが、湊とつき合ったことを実感する話でした。
ほのぼのしてよかったかナ!(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3825-4269c6f6

ブログパーツ
