--------



2014-12-14

アオハライド-別冊マーガレット1月号チョットだけ感想

別冊 マーガレット 2015年 01月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2015年 01月号 [雑誌]
(2014/12/13)
不明

商品詳細を見る


アオハライド 12 (マーガレットコミックス)アオハライド 12 (マーガレットコミックス)
(2014/12/12)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る


アオハライド 12 OAD同梱版 (マーガレットコミックス)アオハライド 12 OAD同梱版 (マーガレットコミックス)
(2014/12/12)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る


面白かったです!(^-^)
****************************
あらすじ

洸と双葉は、つき合うことになったが、双葉は洸が自分を好きでいてくれる実感がわかずに不満を感じていた。

冬休みに双葉は洸の家で勉強をしていたところ、小湊が旅行のお土産があると言って洸の家にやってきた。
洸は、田中先生に夕飯の手伝いをするように呼び出され、双葉と小湊が洸の部屋に残された。
双葉は、洸が自分を好きなのか考えてしまうと相談すると、小湊は洸は、すごく双葉のことが好きだと伝えた。
ちょうどその時、洸が、夕飯の準備ができたと声を掛けに来た。

皆で夕飯を食べていると、洸の父親が帰って来た。
洸の父は、猫を「よしおかくん」と呼んだ。
双葉は思わず返事をしたが、猫のことだと気づいて驚く。

洸は、猫が大食いだったからと言った。
双葉は、それを聞いてうれしくなり、洸が自分を好きだと実感ができた。

*******************

双葉は、夕食を洸の家でご馳走になった後、洸が家まで送ってくれた。

双葉は、不安な気持になって、欲張りになってしまうと洸に伝えると、洸が手繋いでくれた。
洸は、欲張りになられるのはイヤじゃない。寂しい気持ちにさせる方がイヤだと言って、双葉にキスをした。

洸は、今の双葉 すごくかわいかった。猫と名前がわからなくなるから名前で言ってみた。と言って照れた。
****************************

洸が猫の名前を、「よしおか」と呼んでいたことにビックリして、チョット引いたけど、洸が双葉の気持ちに、答えていて、よかったです!(^-^)
キュンキュンしました。

洸は、イイ彼氏じゃん!


それにしても;田中先生、高校の教師って、そんなに実家に帰って来れるほど暇があるの~?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3824-ff974481

ブログパーツ
