--------



2014-12-07

菜の花の彼-マーガレット2015年 1/1号ちょっとだけ感想

マーガレット 2015年 1/1号 [雑誌]マーガレット 2015年 1/1号 [雑誌]
(2014/12/05)
不明

商品詳細を見る


菜の花の彼─ナノカノカレ─ 3 (マーガレットコミックス)菜の花の彼─ナノカノカレ─ 3 (マーガレットコミックス)
(2014/10/24)
鉄骨 サロ、桃森 ミヨシ 他

商品詳細を見る


わぁ!修羅場だ!
******************************
あらすじ

鷹人が、菜乃花を傷だらけになりながら助けてくれた。
菜乃花は涙を流すが、鷹人の傷から血が出ているのに気づき、手当てをする。

-------
部活が終わった隼太は、菜乃花の携帯がつながらず、花火大会の会場で菜乃花を探していた。
様子のおかしい男の人に気づき、林の中に女の子がいると聞き、急いで向かった。

-------
菜乃花が鷹人の手当を続けていた。
病院に行った方がいいと菜乃花が言うが、鷹人は「いいって」と言って、病院に行こうとしない。

そんな時、隼太が菜乃花と鷹人を見つけた。
鷹人は、すかさず菜乃花を抱き寄せた。

鷹人:「隼太 だっけ? 言ってないよな? ついこないだの
     俺とキスしたって事 あの時も そばにいたのは 俺だったな
     あいつは 間に合わなかった 二度も!
     菜乃花 お前を みつけるのも 助けるのも 絶対に俺だ」
菜乃花:「い 痛っ… は 離して …」

鷹人は、突然よろめいて倒れた。
******************************

修羅場だけど、菜乃花は隼太が好きだから、鷹人と菜乃花がハッピーエンドにはならないだろうナ!
隼太は、かなりショックを受けるだろうけど、菜乃花がちゃんと隼太のフォローをして欲しいです!


この後、隼太が鷹人をおぶって、菜乃花は付き添いながら、病院に連れて行くんだろうと思います。
鷹人を病院に連れて行って、一通り落ち着いた時に、菜乃花が隼太に、今までの鷹人とのことを説明することになりそう。
菜乃花の気持次第で、隼太は菜乃花を信じてくれると思っています!(^-^)

それにしても、このマンガ、暗い~(>_<)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3816-a83d0319

ブログパーツ
