--------

スポンサーサイト


2014-12-07

I Love you Baby-マーガレット 2015年 1/1号の感想!

マーガレット 2015年 1/1号 [雑誌]マーガレット 2015年 1/1号 [雑誌]
(2014/12/05)
不明

商品詳細を見る


I Love you Baby(3) (マーガレットコミックス)I Love you Baby(3) (マーガレットコミックス)
(2015/01/23)
小森 みっこ

商品詳細を見る


キュンキュンです!(^-^)
*******************************
あらすじ

美玲は智に智の学校を案内してもらっている途中、智のクラスメイトに見つかりそうになるが、教卓の下に隠れたため、見つからずに済んだ。

美玲:「…智くんのこと… 怖い…なんて 絶対思わない…
     ちいさい方がいいとか 思わないよ…
     はじめて会った時から ずっと… 今も
     智くんは智くんで… 変わらないから…」
智:「――――俺は 変わりたいって思ってる
   今までと同じじゃ 嫌なんだよ
   …美玲ちゃん 目そらさないで ……俺の事
   もっと ちゃんとみて
   …変な事言った…」

美玲は手を、うつむいた智の髪に伸ばした。
目が合うとお互い視線を逸(そ)らした。

学校のチャイムが鳴った。
学校が閉まるため、2人は下校した。

美玲は智に、春休みに家族旅行に行くことになり、一緒に桜を見に行けなくなったと伝えた。
智に「仕方ないね…」と言われ、美玲は落ち込む。

美玲は、食い下がって、新学期に桜を見に行こうと言うが、智は「図書館に入ろうとしたのを見つかったから危ない」と答えた。

美玲:「…でも あたしは…」
智:「…美玲ちゃん もういいから 帰ろう…」

-もうすぐ美玲の家に着くころ-

美玲:「…智くん… あの…ジャージ  洗って返すね…」
智:「いいよ そのままで
   次…いつ美玲ちゃんと 会えるかわかんないし…」
美玲:「あたし… 本当に 楽しみだったの…
    智くんに 会えるって 思って…
    意味ないって わかってたけど…
    家抜け出して 図書館に行って…
    またあたし 全然上手く できなかったけど
    …たとえば 何があったとか 何食べたとか…
    うれしかった事とか きらいなモノとか…
    ちいさな事や くだらない事でも 智くんと もっと話したい…
    …あたし みてるよ 智くんの事…」
智:「美玲ちゃん 帰ろう
   …放課後 学校の帰り道 俺と一緒に
   …また来年とか 特別な約束なんかじゃなくて
   なんでもない 普通の日に 一緒に帰ろう
   …学校違うし… 色々難しいかもしれないけど
   好きなモノとか 楽しかった事とか どんな事でも なんだっていい
   美玲ちゃんの話 俺にも教えて」
美玲:(胸がぎゅっとなって 泣き出しそう)「―――はい…
     あたしも一緒に 帰りたい…っ」

智は笑顔になった。


-新学期-

智が美玲の学校の前で赤面しながら待っていると、美玲が校門から出てきた。

美玲:「…あっ とっ… 智くん…っ
    学校終わった? 何?」
智:「…美玲ちゃん 髪の毛…」
美玲:「あっえっと…学校だと結ばなきゃ いけないんだけどっ
     放課後は皆… 自由にしてるから その… 3年生だし…」
智:「へぇ………」
美玲:(へぇ…かぁ…)
智:「帰ろっか」

美玲は後ろから智の顔を覗き込んだ。
智の頬が赤くなってるのがわかった。

美玲:「…智くんがブレザー 着てるのはじめて見た」
智:「そうだっけ?」
美玲:「智くん髪 ちょっと切ったよね」
智:「うん」
美玲:「背また伸びた?」
智:「さすがにそれは ないと思うけど…」

美玲は、智の後ろの髪がぴょんとはねているのに気づいて、手を伸ばした。
智に気づかれ、目が合った。

美玲:(赤面して)「ごめんね その… 無意識で…」

智は、美玲が伸ばした手の指をつかんだ。

智:「…いいよ さわって」

美玲は、手を伸ばした。

美玲:(出会った頃から ずっとドキドキしてる
     ちいさかった 男の子
     智くんに 恋をしてるの)   
*******************************

智くん、イケメン過ぎ!!!!!(≧▽≦)
キュンキュンでした!

こんな中学生いるかなぁ?

いくら優しい智くんでも、こう何度も約束がダメになったら、いい加減、嫌になるよ!!!!
でも、一緒に帰る約束して、一緒に帰れてよかったネ!

美玲ちゃん、智くんに触り過ぎ!(^-^)

最後のシーン、智くん、絶対、美玲ちゃんにキスしたくなっちゃうと思う。
次回、メチャ読みたい!!!!!(≧▽≦)

美玲ちゃんと智くん学校違うのに、智くんが美玲ちゃんの学校に寄ってから行ったら、智くんの下校時間がかなり長くなっちゃいそう。
智くんは塾に通っているのに大丈夫なのかなぁ?
お互い受験生だし…。
高校生になったら、一緒の高校に通うことになったりして…。
美玲ちゃん、美少女だから難しい…???
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3815-4339ebcc

ブログパーツ
