--------

スポンサーサイト


2014-11-29

きょうは会社休みます。-ココハナ1月号チョット感想

Cocohana (ココハナ) 2015年 01月号 [雑誌]Cocohana (ココハナ) 2015年 01月号 [雑誌]
(2014/11/28)
不明

商品詳細を見る


きょうは会社休みます。 7 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 7 (マーガレットコミックス)
(2014/09/25)
藤村 真理

商品詳細を見る


「美味しんぼ」かと思っちゃいました!
*******************************
あらすじ

温泉に行った先で、観光をすることになった花笑と田之倉くん。
そこにはサルがいて、田之倉くんのお財布を預かっていた花笑は、お財布が入っていたポーチをサルに持っていかれてしまう。
一文無しになって途方に暮れていると、漁師さんが、働いて稼げばいいと言ってくれて、田之倉くんは漁師さんと漁に出ていくことになった。
花笑は、その間、漁師さんの奥さんから、奥さんの方が10年上で、漁師さんとのなれそめを聞いていた。
漁師さんから、苦労をさせるかもしれないが、この人と一緒にいたいと言われ、漁師さんの奥さんは今まで頑張って来れたと聞き、花笑も頑張ろうと決心する。

-----

田之倉くんが漁師さんと港に戻ってきた。
田之倉くんが楽しかったと言っているのを聞き、花笑は頼もしさを感じ、この人と一緒なら何があっても一緒にいられると思った。

結局、無くしたと思っていたお財布が入っていたポーチではなく、同じデザインの他のポーチがサルに持っていかれたことに気づき、お財布は無事だった。
*******************************

漁師さんが出てきたり、料理が出てきたりで、「美味しんぼ」を読んでいるような気分になりました。

田之倉くんの魅力は、今回の話で伝わったけど、花笑の魅力が伝わってこない。(>_<)
ただのお荷物な女に見えてしまう。。(>_<)スミマセン。。(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3797-f23b4fbd

ブログパーツ
