--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-11-24

菜の花の彼-マーガレット2014年 12/5号 ちょっとだけ感想

マーガレット 2014年 12/5号 [雑誌]マーガレット 2014年 12/5号 [雑誌]
(2014/11/20)
不明

商品詳細を見る


菜の花の彼─ナノカノカレ─ 3 (マーガレットコミックス)菜の花の彼─ナノカノカレ─ 3 (マーガレットコミックス)
(2014/10/24)
鉄骨 サロ、桃森 ミヨシ 他

商品詳細を見る
***************************
あらすじ

菜乃花は、結局、隼太が部活の練習が入って花火大会に一緒に行けなくなったため、優子達と一緒に行く事にする。
花火大会当日、菜乃花は、優子達と一緒に花火大会を楽しむが、迷子を見かけ助けた後、優子達とはぐれてしまった。
優子と連絡を取って電話を切ろうとした時、見知らぬ男にスマホを奪われてしまう。
菜乃花は、スマホを取り戻そうと追いかけるが、追いかけた先にはガラの悪そうな男が3人いた。
男達に見つかった菜乃花は、男達に腕をつかまれ、離してと叫ぶと、鷹人が助けに来た。
***************************

この話、ちょっとドロドロしてて暗い。。
鷹人が出てくると、イヤな感じがする。

もし、菜乃花が鷹人とつき合っても、菜乃花は幸せになれなさそう。。

隼太は、いい人なんだけど、ひと押しが足りない。
話が進めば、隼太も成長して、菜乃花に男気を見せられるようになるかナ?(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3791-e7f83c01

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。