--------



2014-11-24

日々蝶々-マーガレット 2014年 12/5号チョットだけ感想

マーガレット 2014年 12/5号 [雑誌]マーガレット 2014年 12/5号 [雑誌]
(2014/11/20)
不明

商品詳細を見る


日々蝶々 9 (マーガレットコミックス)日々蝶々 9 (マーガレットコミックス)
(2014/11/25)
森下 suu

商品詳細を見る








キュンキュンでした!(*^-^*)
****************************
あらすじ

後平のアドバイスを聞いて、「すいれん」は、朝、教室で、全員に挨拶した。

すいれん:「皆さ…ん お……… …おはよ…う ご…ざ……い ま………す」

すいれんは、急いで自分の席に速足で向かい座った。

------

-昼休み-

屋上で「すいれん」達がしゃべっていると、川澄がドアを開けて「すいれん」を呼んだ。

川澄:「やっぱ昨日 何かあった?」

「すいれん」は、こくりとうなずき、

すいれん:「自分…… …だけが……
       つらいんじゃ… ………ないって…
       ………………

       心…配… ……………… した………………?」

すいれんは、川澄の方を見た。

川澄:「心配なら いつもしてる」

すいれんは、川澄の方に近づき、赤面しながら川澄の手を取り、手をつないだまま、横にブンブン振った。

すると、川澄が「すいれん」の右頬にキスをした。
そして、何も無かったかのように、川澄は階段を降りて行った。

------

-夜 川澄の家-

後平が、川澄の部屋に入ってきた。
後平が川澄のベットでゴロゴロしても、川澄は勉強机で勉強していた。

後平:「何も聞いて こねーのかよ」
川澄:「別に 何も
    聞きたい事 あったら 柴石さんに 聞くから」
後平:「まだ"柴石"さんかよ」
川澄:「何 怒ってんの?」
後平:「全然 怒ってねぇよ」
****************************

後平は、川澄の部屋を出て、壱兄の部屋へ入った。
壱兄も勉強机で勉強をしている。

後平は、壱兄のベッドに横になって、「すいれん」を思い出していた。

壱兄:「何怒ってんだよ」
後平:「……怒ってねぇよ」
****************************


これは、絶対後平くん、「すいれん」を好きだネ!!!!!!(≧▽≦)
でも、「すいれん」は、川澄くんの彼女だし、後平くんと「すいれん」について川澄くんは全然気にしてない様子だし、「すいれん」は、川澄くん一筋だし、後平くんは、イラついてるんだろうなぁと思う。


川澄くん、「すいれん」にチューした!(*^-^*)
やっぱり、自分の彼女が他の男に相談するって言うのは、かなり心配だよね。
それがあったから、「すいれん」にチューしたんだと思うけど…。


////////////////////////////////////////
≪ドラマCDの感想≫

う~ん、イマイチでした。(>_<)

「日々蝶々」は、ドラマCDとかアニメには向かないかも。。(>_<)
「すいれん」があまりしゃべらないから…。

ドラマCD聴いたけど、「すいれん」のセリフが遅過ぎて、待ちくたびれてしまう。。
(私がせっかちなのかもしれないけど…)

声は、川澄くんが思ったより声が低くでイイ男な感じの声でした。
あと、発音が、「かわ↑すみくん」じゃなくて、「か↑わすみくん」で、ビックリしました!!w(゚o゚)w

「すいれん」の声ですが、もう少し大人っぽい声のイメージだったので、これもちょっと違ってたかも…。
////////////////////////////////////////
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3790-4d318435

ブログパーツ
