--------



2014-11-13

ReReハロ-別冊マーガレット12月号ちょっとだけ感想

別冊 マーガレット 2014年 12月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2014年 12月号 [雑誌]
(2014/11/13)
不明

商品詳細を見る


ReReハロ 5 (マーガレットコミックス)ReReハロ 5 (マーガレットコミックス)
(2014/11/25)
南 塔子

商品詳細を見る


やっと!(^-^)
**************************************
あらすじ

リリコが体育祭の練習をしていると、湊が突然来たのでリリコは驚く。
湊を見たリリコの学校の女子生徒が、あっという間に湊に集まり、みんな一斉に湊にアピールしまくったり、リリコの彼氏だと噂になる。

リリコは、湊の腕を掴(つか)んで、体育祭の練習を中断し、急いで学校を抜け出した。
リリコと湊が学校を抜け出し、駅のホームに着いた時、リリコは湊に自分が湊を嫌がっているような態度を取ってしまったと思い、反省する。
湊は、リリコが体育祭の練習が残っているから、一人で電車に乗ろうとした時、リリコは滑り込みセーフで電車に乗った。

リリコは、湊に、湊と自分が噂になったら、リリコの父親から仕事を辞めさせられると事情を話した。
湊はリリコの話を聞き納得する。

湊の最寄り駅に着いた時、湊が降りようせず、30分先の知り合いに会わない駅で降りた。
二人で海岸の方へ行き、眺めていると、湊がリリコにキスをした。
リリコは、赤面しながら、「そんなことされたら湊も好きだと勘違いしてしまう」と湊に話すと、湊は、リリコが好きだと告白した。
湊に促され、リリコも、湊が好きだと伝え、晴れてカップルになった。

リリコは信じられなかったが、湊から手を繋いでくれたことから両想いになったことを実感する。
**************************************


やっと、リリコと湊の気持ちが通じたよ!!!!
よかった(^-^)
でも、なんか、盛り上がりに欠けるような…。

キュンキュンはしたけどネ!(*^-^*)

やっと恋人同士になれたけど、リリコの父親にバレたら大変だし、星梨奈が、邪魔しそうだし…。
これから、どうやって、クリアして行くのかに期待です!(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3777-614d346b

ブログパーツ
