--------



2014-11-13

アオハライド-別冊マーガレット12月号チョットだけ感想

別冊 マーガレット 2014年 12月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2014年 12月号 [雑誌]
(2014/11/13)
不明

商品詳細を見る


アオハライド(12) (マーガレットコミックス)アオハライド(12) (マーガレットコミックス)
(2014/12/12)
咲坂伊緒

商品詳細を見る





****************************
あらすじ

双葉と洸が、三角公園で会う約束をした日、洸はピザ屋のバイトで、急に店長から30分バイト時間を延長されてしまう。
結局、もっと延びて、時間が押してしまった。
洸は、双葉に喜んでもらいたいと思って、恥ずかしい思いをしながら花束を買う。
有頂天で三角公園に向かった。

-----

一方、双葉は、三角公園で待っていたが、時間が過ぎても洸が来ない。
心配していると、電話が鳴った。洸からだった。
電話に出てみると、洸ではなく、田中先生だった。
洸が病院に運ばれたと聞き、双葉は急いで病院に向かった。

病院につくと、ケガで痛々しい姿の洸がいた。
田中先生は、買い物で席をはずし、双葉と洸の2人きりになった。
お互い気持ちを確かめあい、抱き合ってキスをした。

洸は、再び双葉と三角公園で会う約束をし、洸は双葉に花束を買って双葉に渡すと双葉は喜んだ。
****************************

なんか、展開早過ぎ!
洸が、車の事故に遭うのもベタな展開で、病院でお互いの気持ちを確かめあっちゃって、駆け足過ぎな気がします。

三角公園じゃなくて、病院で告白ってなんだかなぁ。。(>_<)

≪双葉≫

双葉が病院に入院した洸を心配して涙を流していたけど、すみません、全然感情移入できませんでした。
展開が早すぎるから???

≪洸≫

双葉に会いに行く洸は、キャラが崩壊していたような…。
テンションが上がってたから?
それとも、これがお母さんが生きていた頃の地の洸なのかなぁ?

≪次号予告≫
---------------------------------------------------------
やっと三角公園での待ちあわせが実現できた双葉と洸の冬休み——。
---------------------------------------------------------

次回は、デート話かなぁ?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3776-39af5eb6

ブログパーツ
