--------



2014-11-13

君に届け-別冊マーガレット12月号 チョットだけ感想

別冊 マーガレット 2014年 12月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2014年 12月号 [雑誌]
(2014/11/13)
不明

商品詳細を見る


君に届け 22 (マーガレットコミックス)君に届け 22 (マーガレットコミックス)
(2014/09/12)
椎名 軽穂

商品詳細を見る
**************************************
あらすじ

あやねがケントと別れた。

ちょっとケントがごねたけど、あやねの話を聞いて、自分とつき合ったから、あやねが本音を言えるようになったと理解し、あやねと別れることを理解した。

あやねは、ケントと話がついた後、ピンのところへ行き、東京の大学を受けることを報告した。
**************************************

ケントがあやねと別れた後、風早くんに相談してました。
ケントの友達にツルがいたじゃん?
でも、ツルはケントの恋バナは、聞かないのかなぁ?だから、風早くんに相談するの?

あやねがケントと別れた後、ピンに進路を報告してたけど、これは「あやね×ピン」フラグ?と嬉しくなってしまいました!(^-^;)
今のあやねに、ピンヘの気持ちは、ないのかなぁ。。

今回、主人公の爽子は登場せずでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3775-20ea231d

ブログパーツ
