--------



2014-11-10

オオカミ少女と黒王子-アニメ 第6話 ちょっとだけ感想!




先週に引き続き、今回もヒドイ!
日下部くんが登場!!!!!(^-^)
声が結構高くてビックリでした!

恭也くんは、自分でエリカと日下部くんにヤキモチを焼いていることに気づいていないんだろうネ!(^-^)

エリカが日下部くんと2人で話していたところに、恭也くんは、割って入ってたし、エリカが日下部くんにチョコをあげただけで、不機嫌になってるし…。

日下部くんが、恭也くんに啖呵切ってるところは、よかったです!
スッキリ!
でも、恭也くんがエリカについて「ただの暇つぶし」って言ってたのをエリカが階段の陰で聞いちゃってたから、エリカはかなりショックだろうなぁ。。

次回がメチャ楽しみです!(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3772-811c21db

ブログパーツ
