--------



2014-11-03

オオカミ少女と黒王子-アニメ 第5話 ちょっとだけ感想!

これは、キレるよ!!!
**************************
あらすじ

クリスマス、エリカは恭也くんと、一緒に過ごしたいと考えていた。
なかなか恭也くんに言い出せずにいたが、やっとの思いで伝えたら、恭也くんがOKしてくれ、エリカは大喜びする。
だが、しばらくすると、

恭也:「この猿芝居いつまで続けて欲しい?」

と言われ、

エリカ:「一回死んでこい!このクズ男!」

-------------------
-クリスマス-

エリカは部屋で一人で落ち込んでいると、不意に恭也がやってきて、ペンダントをプレゼントしてくれた。
エリカは、うれしくて泣いてしまう。
**************************

恭也くん、やり過ぎ!
デリカシーがなさ過ぎだよ!(怒)

エリカはキレるのも、当然だと思う。

最後には、エリカの気持ちが通じてよかったネ!(^-^)

次回は、日下部くんが登場!
楽しみ!(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3763-c368923d

ブログパーツ
