--------



2014-10-28

きょうは会社休みます。-ココハナ12月号 チョット感想

Cocohana (ココハナ) 2014年 12月号 [雑誌]Cocohana (ココハナ) 2014年 12月号 [雑誌]
(2014/10/28)
不明

商品詳細を見る


きょうは会社休みます。 7 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 7 (マーガレットコミックス)
(2014/09/25)
藤村 真理

商品詳細を見る
******************
あらすじ

花笑は、会社をリストラされたら、何をしようか思い悩む。
田之倉くんは、内定した会社の研修のため、連絡が取れず、相談もできない。

5日ぶりに、田之倉くんが研修を終えて帰ってきたが、ものすごく疲れている様子で、急に温泉に行こうと誘い、急遽、温泉に行くことになる。

そこで、田之倉くんが、内定した会社に入社するのはやめる。と言い出した。
******************

やっぱり田之倉くんは、坊ちゃんだ!
実家はお金持ちだし、お母さんは料理研究家、何不自由なく育った人だもんねぇ!

花笑さんも、朝尾さんの当てが外れて落ち込んでたけど、30過ぎてるんだから、20代の田之倉くんに頼りすぎると重い女になっちゃうかもよ?(実際、まだ相談してなかったけど…(^-^;))

朝尾さんは、部下の女の人から、花笑さんの近況を興味ないような感じで聞いてたけど、本当は気にしてると思う。
次回は、朝尾さんが動くかナ?

田之倉くん、内定した会社に入社しないとなると、結婚は延期になるかもネ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3759-8c958d3d

ブログパーツ
